アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
嚠喨亭 徒然日記
ブログ紹介
管理人タチが
マテリアルパズルとか管理人の好きな漫画のこととかをズバッと書く日記。
絵茶命であります。絵茶して〜
メッセ(ryuuryou-tati@hotmail.cojp)です。

見やすく改造


キリ番は、100単位とかゾロ目、連番です。


明日のためにもう寝るのなら、今がその時だ(いい言葉だね〜(どこが?))

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日記チェェェェンッッジ
って言うの遅い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 18:13
今日の今日まで気がつかなかった〜〜〜〜orz
し、しまった!!こ、この俺としたことが(いつものこといつものこと ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/03/21 18:18
そうだ俺は受験生orz
今年は受験生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/18 18:59
や・・ったか? 
テスト終わったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 22:29
決戦   前夜   
テストだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 23:22
まだだ、まだ、うおォおおおおお
またテストだああぁぁああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 21:46
ウルトラマンッ ウルトラマン セブンッ
うわアアアアアアあああああああああああああああああ やばいやばいぞこれはヤバイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/08 16:12
色塗りやっぱメンドくせ。
色塗りはめんどうなので 白黒も描いてみようかと思います。 ちなみにタチの絵描き人レベル(自分調べ) 現在レベル2 称号:へたれ見習い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 12:35
今がその時だ
元の歌出るか分からんが 元の歌 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/05 18:36
うわー
テスト中更新無理っぽい。 絵茶ログも無理 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 09:46
絶望の空に〜吹き荒れるテ〜スト〜
やべえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 23:29
忙しい
明日は、ちゃんと書きます。すみませんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 22:50
つ・疲れた
オペレーションHは成功しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 16:50
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
オペレーションP・H発動、成功してくれよ。 ガンガンかえてねーorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 18:32
早く寝すぎた
きょうは、たちさんをつくりたいとおもいます(え!な、なんだってー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 03:31
寝不足のエンジニアをなめんじゃねーぞ、この野郎。
サヤとか描く描く言っていたので、書いてみたが、テケトーだね(おい) 2つのもの描くの手間取った ちょい大きく書きすぎたかも ま、それが書きたかったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 18:26
相棒最高
課長の部下(小さい方)と鑑識とラムネ食う人が好きです。いいキャラだなといつも思う、もちろん主役2人と課長と3人組も好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 22:07
月が見えたッッ
これくらい書くならあんまり時間かからないんですけど、パソコンは無理せめてスキャナー欲しいです。 やっぱ無理無理言うのよくないね 今週中には仕上げてみせる。 いちおうサヤですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 20:31
俺のサーベルはイチゴ味、お前のサーベルはメロン味ィ〜〜
やっぱ無理無理無理無理無理セ絶対無理 スキャナーがあれば完成したけどなぁ、線描くだけで精一杯、これも宿題が山のようにあるからだ・・・・・毎日睡眠時間が4〜5時間はもういやだ(音楽とか聴くのが悪いけど、ネットしてるのが悪いけど) 今週中にはなんとか・・・・・なるか・・・・な? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 19:54
やべェ〜なと、思いつつ
シングルがないのでアルバムでもいい、と思いスパロボ魂を買いに行ったら俺の目当てのヤツだけない、数日前まであったのに・・・・・買えばよかった・・・・人は同じ過ちを繰り返すまったく。 半額だっただけに悔しい、ので新ゲッターのサントラを買う。DRAGONはまあよかったが無駄使いしたかもとかも思う。 今日中に一枚絵を描こう、タマちゃんも加工。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 16:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

嚠喨亭 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる